千尋の穏やかな暮らし

心穏やかに暮らしたい30代主婦の暮らし日記

1年間ありがとうございました!

今年もいよいよ本日が最後の一日になります。

皆様にとって2023年はどのような一年だったでしょうか?

 

私にとって2023年はあっという間に過ぎていった1年でした。

ですが、静の1年だったともいえます。

よく2023年の振り返りというのを目にしますが、そこまで特筆するところがなかったなぁ(^▽^;)

ただ、平凡な日々を過ごすことで私の心が凄く満たされていたので、今年はそういう年だったのかなーと前向きに捉えています。

 

 

反対に、来年は日常生活では色んなことに挑戦したり積極的に動いていきたいなと考えています。

実は12月から1つ種まき?みたいなことはしていて、それを実行出来るのが来年かなと思っています。

 

あと、ブログの方も全然更新や整理が出来なかったので、こちらも力を入れていきたいです。

 

それでは、今から今年最後の買い物に行き、帰ってきたら家計簿の締めをして、今年の貯金額はどうだったのか確認をして一年を締めくくりをしたいと思います。

 

 

皆さまも良いお年を☆